ももいろクローバーから早見あかりが脱退……「あかり必要あるのかな?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ももいろクローバーから早見あかりが脱退……「あかり必要あるのかな?」

エンタメ その他
早見あかりオフィシャルブログ
  • 早見あかりオフィシャルブログ
  • 早見あかりオフィシャルブログ
  • 早見あかりオフィシャルブログ
 16日に千葉県で行われたイベントで、アイドルグループ、ももいろクローバーを脱退することを発表した早見あかりが、ブログで改めて同グループの卒業を報告した。

 冒頭で「びっくりした方もいたと思うし、正直ふざけるなと思った方もいると思います。でもちゃんと考えて出した答えです」と昨日の発表について触れた早見。4枚のCDをリリースし、同グループではラップやMCを担当してきた早見だが、これまでの活動に対して「楽しいっていう気持ちとは別に、アイドルに向いてないんじゃないか? あかり必要あるのかな? こんなことを思うようになりました…」と感じていたことを吐露。そして、「ずっとずっと悩みました。そして決めた答え。それはももいろクローバーをやめるということです」と脱退に至った経緯を報告した。「マネージャーさん達が決めたわけではない。自分で考えて考えて決めたこの答えを信じて進んでいこうと思います」と今後についてつづった早見。4月10日の中野サンプラザでの公演が、グループでの最後の活動となる。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top