ファン投票でNMB48松田、島田の復帰が決定!HPに賛成、反対の結果掲載 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ファン投票でNMB48松田、島田の復帰が決定!HPに賛成、反対の結果掲載

エンタメ ブログ
 アイドルグループNMB48は、謹慎していた松田栞、島田玲奈の復帰をファン投票の結果に委ねるとしていた件について、ふたりが復帰に向けて準備することが決まったことを報告した。

 今回の投票は「復帰投票は皆様の復帰賛成のお気持ちが過半数を超えるまで、何度でも繰り返し行います」とされていた。NMB48オフィシャルホームページには今回の投票結果が掲載されており、「謹慎中の松田栞が復帰準備を始めることを認めますか」という問いに対し、「復帰を認める」は8,377票、「復帰を認められない」は1,406票。「謹慎中の島田玲奈が復帰準備を始めることを認めますか」では「認める」が7,622票、「認められない」は2,161票となっている。

 ふたりは2012年1月1日以降、活動再開に向けたレッスンに入るという。NMB48メンバーのブログは、ふたりに対する「おかえり」の声で賑わっているが、なかには「反対している方もたくさんいます。だからこそ今まで以上に、努力して頑張って、皆さんに認めて頂けるように頑張ります」などのコメントもみられる。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top