雨にもかかわらず3500人のファン感激……渡り廊下走り隊7、サンタ衣装で新曲発売イベント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

雨にもかかわらず3500人のファン感激……渡り廊下走り隊7、サンタ衣装で新曲発売イベント

エンタメ フォトレポート
サンタ衣装で登場した渡り廊下走り隊7
  • サンタ衣装で登場した渡り廊下走り隊7
  • サンタ衣装で登場した渡り廊下走り隊7
  • 新曲を披露
  • 雨にもかかわらずファン3,500人がかけつけた
  • 新曲「希望山脈」など5曲を披露
  • イベント中のゲーム。
  • クレヨンしんちゃんがサプライズで登場
  •  
 11月30日に9thシングル「希望山脈」をリリースした渡り廊下走り隊7が、よみうりランドでリリースイベント&握手会を開催した。午前中はあいにくの雨だったが、約3,500人のファンがつめかけた。

 渡り廊下走り隊7は、AKB48からのスピンオフユニット。「希望山脈」は「クレヨンしんちゃん」のオープニングテーマとして、11月4日からオンエアされている。今回のステージでは、その「希望山脈」ほか数曲を披露。サプライズとして、クレヨンしんちゃんもステージに登場し、同じ振付けを披露する場面もみられた。

 なお、ファンを前にしたマスコミ向けの囲み取材には、全員が白いサンタの衣装を着て登場。クリスマスの予定を聞かれたメンバーは「特になにもないです。このまま7人で過ごそうかな」と話していたが、「誰の家に行く?」「はるか(仲川遥香)の家」などと盛り上がっていた。「希望山脈」がクレヨンしんちゃんのオープニング曲に決まった時の感想を聞かれたメンバーは、「うれしかった」「信じられなかった」と回答した。

 「希望山脈」初回盤A/初回盤B/初回盤C/通常盤のいずれかを購入した人には先着で生写真がプレゼントされるが、ショップによって絵柄が異なるという。公式サイトにはそのサンプルが掲載されているが、サンタバージョンも用意されている。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top