渡り廊下走り隊が出演する新CMのウェブ限定メイキング映像が到着 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡り廊下走り隊が出演する新CMのウェブ限定メイキング映像が到着

エンタメ その他
メイキング映像
  • メイキング映像
  • 「VALUESTAR N」特設サイト
 俳優・玉木宏と、AKB48発のユニット・渡り廊下走り隊が出演するデスクトップパソコン「VALUESTAR N」の新CMのウェブ限定メイキング映像が、同製品の特設サイトで視聴できる。

 新CMでは、渡り廊下走り隊が“天気予報”風のせりふで、パソコン、テレビ、レコーダー、オーディオの1台4役の特徴をもつ同製品をPR。彼女たちのメイド姿や、猫耳をつけた渡辺麻友のキュートな姿などがファンの間で話題にもなっている。

 メイキング映像では、撮影された映像を真剣な表情で見つめる彼女たちの表情や、撮影の合間にみせるリラックスした笑顔などが楽しめる。また、出演者のインタビューも収録され、玉木は「元気なCMに仕上がりました」とコメント。渡辺は「あんなパソコンが部屋にあったらステキ」と笑顔をみせ、仲川遥香は同商品を「1台4やクン」とダジャレ風に命名し笑いを誘っている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top