スザンヌとソフトバンク・斉藤和巳コーチが結婚を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スザンヌとソフトバンク・斉藤和巳コーチが結婚を報告

エンタメ ブログ
 タレントのスザンヌと、福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳コーチが、約2年の交際を経て入籍したことが明らかとなった。それぞれブログで喜びをつづっている。
 
 2日付のブログでそろって結婚を報告、コメントを発表したふたり。スザンヌは「彼とは共通の知り合いを通じて出会い、約2年のお付き合いを経て結婚に至りました。大好きな人との結婚という夢が叶って、とても幸せです」と、喜びいっぱいの様子がうかがえる。
 
 また、現在はリハビリ担当コーチを務める傍ら、復帰に向けて懸命のリハビリを続けている斉藤和巳コーチは「自分自身、ここ数年はリハビリの日々を送ってますが、責任が増え、益々気を引きしめて日々精進して行かないといけないなという思いです」とコメント。「これからは彼女の為にも、またマウンドに上がれるように、頑張って行きたいと思っています」と、復活に向けた元エースの決意がつづられている。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top