ユンソナが“美人過ぎる”スッピン写真をブログで公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ユンソナが“美人過ぎる”スッピン写真をブログで公開

エンタメ ブログ
 タレントのユンソナが16日付けのブログでスッピン写真を公開。それがまた「綺麗すぎる」などのコメントが寄せられている。

 この日のユンソナは、仕事で新大阪に向かうところだったという。その新幹線の車中でコーヒーを飲みながらの写真を公開。「新幹線でコーヒーを飲んで、やっと眠気がなくなりました。完全スッピン顔でスイマセン」とスッピン顔であることを明かした。

 しかしスッピンとはいえ、なかなか美人ぶりを発揮。コメント欄も「素顔最高です」「お肌キレイでツルツル&スベスベな感じ。羨ましい」「メイクしてなくてもやっぱり綺麗」など好意的なコメントが並ぶ。美人はやっぱりスッピンでも美人ということのようだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top