女優の伊藤裕子が結婚、現在妊娠6ヵ月であることもブログで公表 | RBB TODAY

女優の伊藤裕子が結婚、現在妊娠6ヵ月であることもブログで公表

エンタメ ブログ

 女優の伊藤裕子が結婚していたことを自身のブログで公表。相手は一般人で、伊藤は妊娠もしており、現在6ヵ月だという。

 伊藤は15日深夜に更新した日記で「晩秋の候、徐々に冬の気配が深まってまいりました。この度、私、伊藤裕子は、一般の男性と入籍致しましたことをここにご報告させて頂きます」と入籍したことを報告。あわせて、「現在、妊娠六ヶ月を迎えて」と妊娠していることも明かした。

 そして「妻になった喜び、これから母親になる喜び、この二つの幸せを穏やかな日々の中で少しずつ感じております」と幸せな日々を送っていることについて語っている。

 相手の男性については、「主人の詳細などにつきましては、一般の方であり、私的な事でございますので、公表は差し控えさせて頂きます。ただ、強いて言うならば、“熱い男”と言ったところでしょうか?(照)」とごく一部紹介している。

 時候の挨拶から始まり、絵文字もまったくない、実に“大人の挨拶文”といった印象の日記となった。妊娠中ということもあり、直前の日記を見ると、スッピンかと思うようなナチュラルメイクの写真が多い。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top