仲間内では公然の仲!? “熱愛報道”三代純歌ブログに仲本工事たびたび登場 | RBB TODAY

仲間内では公然の仲!? “熱愛報道”三代純歌ブログに仲本工事たびたび登場

エンタメ ブログ

 仲本工事の熱愛のお相手とされる美人演歌歌手の三代純歌(みだい・じゅんか)、ブログではたびたび仲本工事が登場しており、仲の良さをうかがわせていた。

  昨日行われた川中美幸の明治座公演の会見で熱愛を認めた仲本工事だが、三代純歌のブログも同公演について書いており、「今日初日です。(中略)仲本工事さんも、ちょっと悪な小島屋の悪徳商人役で出てます。お近くの方は是非足を運んでいただければ幸いです」と楽屋での仲本の写真も掲載している。

 それ以前にも三代のブログにはたびたび仲本が登場。2人でラジオのレギュラー番組をもっていることもあるが、仲本が単独で出演した爆笑問題のラジオにも一緒に観にいったことも載っている。仲間内では“公然の仲”という感じだ。

 仲本と三代は2006年に仲本工事作詞・編曲の作品を発表したり、2008年にはデュエット曲も発売。給湯システムのCMで共演したり、仲本工事・加藤茶・高木ブーによる「こぶ茶バンド」ショーにゲスト出演したりしていた。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top