元AKB48小野恵令奈がガッキーらの事務所へ「辞めて初めて気付くなんて」 | RBB TODAY

元AKB48小野恵令奈がガッキーらの事務所へ「辞めて初めて気付くなんて」

エンタメ ブログ

 2010年9月にアイドルグループAKB48を脱退した小野恵令奈が、吉川ひなの、長谷川京子、新垣結衣らと同じ芸能事務所レプロエンタテインメントに所属し、活動を再開することをブログで報告している。

 30日に同事務所での新ブログがオープンし、小野は活動再開を報告。「もっと広い世界を見たいと、真剣に留学を考えたこともあります。でもやはり私はステージに立っていないと私らしく生きれないと気付きました。辞めて初めて気付くなんてバカですよね」とこれまでを振り返り、「私、小野恵令奈はもう一度この世界でがんばることに決めました」とファンに報告した。ブログには彼女の復帰を喜ぶ多くのファンからコメントが寄せられている。

 小野はAKB48選抜総選挙でも上位にランクインする人気メンバーだったが、女優転向、海外留学などを理由に2010年9月にグループを卒業。今年7月にヤプログ!にてブログを再開し(同ブログは閉鎖)、「これからどんな毎日がSTARTするのか分からないけどみなさんと一緒に 歩んで行きたいと思います」などとコメントしていた。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top