げんきーず・宇野、猫ひろしのマラソン記録抜く「俺が芸能人最速だー!!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

げんきーず・宇野、猫ひろしのマラソン記録抜く「俺が芸能人最速だー!!!」

エンタメ ブログ
 10月30日に開催された第1回大阪マラソンで、お笑いコンビ・げんきーずの宇野けんたろうが2時間37分5秒でゴール。これまで芸能界フルマラソン最速記録とされていたお笑い芸人・猫ひろしの2時間37分43秒を更新した。

 宇野は、これまでにバンクーバー国際マラソン(ハーフの部)での年代別優勝のほか、多くのマラソン大会に出場して好成績を残してきた。毎日ライブ後に練習をし、地方にもシューズをもっていき走り込んだという宇野は、同日付のブログで「俺が芸能人最速だー!!!」と喜びを爆発。「お笑い、マラソン、これからも駆け抜けていこう」と“芸能人最速ランナー”としての意気込みをみせている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top