HKT48ついにお披露目!イベントの様子をブログで公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HKT48ついにお披露目!イベントの様子をブログで公開

エンタメ ブログ
 アイドルグループAKB48の姉妹ユニットで、福岡の博多を拠点に活動するHKT48が23日、埼玉県所沢市の西武ドームでお披露目された。その様子が彼女たちのオフィシャルブログで公開されている。

 同会場で開催されていたAKB48の握手会イベントに、サプライズで登場したHKT48。博多弁を交えて初々しくあいさつした後、AKB48の楽曲「スカート、ひらり」を披露した。控室ではメンバー皆、緊張していたというが、元気いっぱいのパフォーマンスに会場も盛り上がりをみせたようで、グループの運営スタッフも「今までは、憧れの存在にしかすぎなかったAKB48。でも、今日から同じ土俵に立ったことになります。気後れすることなく、先輩にぶつかっていってもらいたいです」とブログ内でエールをおくっている。

 HKT48には、プロ野球・福岡ダイエーホークス(現・福岡ソフトバンクホークス)のエースとして活躍した若田部健一氏の娘も所属していることなどが報じられ、話題を集めている。同グループのオフィシャルサイトには各自のプロフィールが掲載されており、今後、顔写真も追加される予定だ。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top