りあるキッズ長田に長男が誕生「待ちに待った赤ちゃんが生まれました!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

りあるキッズ長田に長男が誕生「待ちに待った赤ちゃんが生まれました!」

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ、りあるキッズの長田融季に長男が誕生した。吉本興業のホームページで報告されている。

 10月17日5時44分に夫人が3,300グラムの男児を出産。母子ともに健康だという。誕生を受けて、長田は「待ちに待った赤ちゃんが生まれました!母子ともに健康なので、とりあえずは安心です」とコメントしている。Twitterでも「昨日の午前6時前に3300オーバーの元気な男の子産まれました!母子共に健康なんですが、僕が38度の熱にやられてしまっています!」と喜びのツイートを残している。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top