柳ジョージさんの死に友人・志村けん「寂しい。まだ若い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柳ジョージさんの死に友人・志村けん「寂しい。まだ若い」

エンタメ ブログ
 ロック歌手、柳ジョージさんの死を受け、友人であったタレントの志村けんがブログに追悼コメントを掲載した。

 柳さんは10月10日、末期腎不全のため入院中の病院で死去したと報じられている。ふたりは仲が良かったようで、志村が出演していた「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」内のコントコーナーのオープニングテーマも柳さんが担当していた。

 志村は「私が30歳の頃良く飲みました。コンサート見ました」「オープニングテーマ頼んだら気持ちよく引き受けて下さいました」と柳さんとの思い出をつづり、「寂しい。まだ若い。ご冥福お祈り申し上げます」と追悼の言葉を残している。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top