AKB48の指原莉乃が「いいとも!」新レギュラーに! ブログで「うわあああー!」 | RBB TODAY

AKB48の指原莉乃が「いいとも!」新レギュラーに! ブログで「うわあああー!」

エンタメ ブログ

 AKB48の指原莉乃がフジテレビ「笑っていいとも!」の新レギュラーに決まった。史上最年少タイでのレギュラーだそうで、ブログでその喜びを語っている。

 指原は「笑っていいとも」と題した2日付けの日記で、「なんと、いいともの水曜日レギュラーとして、がんばることになりましたー!」と「いいとも」のレギュラーになったことを報告。「ほんとうにほんとうに、嬉しいです!」としたうえで、「応援してくださっているみなさんのおかげです! みなさんに、早くお知らせしたかったです」とファンに感謝の意を表している。

 水曜日ということで爆笑問題、千原ジュニア、ロッチとの共演になり、アクの強い“クセ者”のなかでの出演となるが、「自分のポジションを早く見つけて、がんばりたいなと思います」と抱負を述べている。日記の途中には「わあああ」「うわあああー!」といった感嘆符も挟み込まれており、自身もビックリしている様子だ。また、セットを前にした写真も公表している。放送は5日から。

 この日記に対しコメントは9,000超。人気番組へのレギュラー出演決定に、ファンからは熱い眼差しを受けている。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top