台風で首都圏交通機関に影響あり!帰宅にも注意 | RBB TODAY

台風で首都圏交通機関に影響あり!帰宅にも注意

ブロードバンド その他

JR東日本
  • JR東日本
  • JR東日本
 現在日本を縦断している台風15号の影響で、これから上陸が予想される関東地方の交通機関にも影響がではじめている。これから帰宅する人は注意が必要だ。

 JR東日本によると、運休/運転見合わせなどは以下の通り。

●小海線 14時44分 配信
 小海線は、小淵沢~甲斐小泉駅間での倒木の影響で、同区間の上下線で運転を見合わせ。
●伊東線 14時41分 配信
 伊東線は、台風接近の影響で、上下線で運転を見合わせ。
●烏山線 14時41分 配信
 烏山線は、台風接近の影響で、上下線で運転を見合わせ。
●川越線 14時38分 配信
 川越線は、台風接近の影響で、八高線への直通運転を中止。
●八高線 14時38分 配信
 八高線は、台風接近の影響で、川越線への直通運転を中止。
●湘南新宿ライン 13時43分 配信
 湘南新宿ラインは、台風接近の影響で、一部列車が運休。
●東海道線 13時39分 配信
 東海道線は、台風接近の影響で、小田原~熱海駅間の上下線で運転を見合わせ。東京~小田原駅間に遅れ。
●水戸線 13時23分 配信
 水戸線は、台風接近の影響で、友部~小山駅間の上下線で一部列車が運休。
●武蔵野線 13時7分 配信
 武蔵野線は、台風接近の影響で、京葉線への直通運転を中止。
●京葉線 13時1分 配信
 京葉線は、13時00分頃より、台風接近の影響で、上下線で運転を見合わせ。
●青梅線 13時1分 配信
 青梅線は、台風接近の影響で、中央線快速電車への直通運転を中止。
●中央線快速電車 13時1分 配信
 中央線快速電車は、台風接近の影響で、青梅線への直通運転を中止。
●中央本線 12時51分 配信
 中央本線は、台風接近の影響で、高尾~小淵沢駅間の上下線で運転を見合わせ。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top