ジェイミー・フォックスがマイケル・ジャクソン追悼コンサートの司会に | RBB TODAY

ジェイミー・フォックスがマイケル・ジャクソン追悼コンサートの司会に

エンタメ 音楽

ジェイミー・フォックス
  • ジェイミー・フォックス
 ジェイミー・フォックスがマイケル・ジャクソンのトリビュート・コンサートの司会を務めることになった。2009年のBETアワードでもマイケルを追悼したジェイミーが、今回10月8日にウェールズのミレニアム・スタジアムで開催される記念コンサートの進行を取り仕切る。

 クリスティーナ・アギレラ、スモーキー・ロビンソン、シーロー・グリーン、さらにレオナ・ルイスらの登場が予定され、世界中で放送されるこのイベントには、ゲストにマイケルの母キャサリンなども含まれているものの、マイケルの財団は公式には参加していない。出演アーティストはそれぞれマイケルの歌を披露することになっている。

 このイベントについてキャサリンは「私が唯一公式だと思うこのマイケル・ジャクソン追悼コンサートへ、私の最大の祝福と完全な支援を捧げられることに感謝します」「私も出来るだけ多くの家族と共にに参加します。このイベントが、規模においても、才能面や想像力においてもマイケルの人生を祝福するに十分値するものになることは確かです」と意気込みを語っている。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top