秋元才加がマイケル・ジャクソン風ファッションに……大島優子も驚き | RBB TODAY

秋元才加がマイケル・ジャクソン風ファッションに……大島優子も驚き

 元AKB48で女優の大島優子が26日、2009年に死去した世界的スーパースター、マイケル・ジャクソンを彷彿とさせる元メンバー・秋元才加の姿をインスタグラムで公開した。

エンタメ ブログ
 元AKB48で女優の大島優子が26日、2009年に死去した世界的スーパースター、マイケル・ジャクソンのようなファッションをした元メンバー・秋元才加の姿をインスタグラムで公開した。

 7月26日に27回目の誕生日を迎えた秋元。大島はその誕生日に仲の良い宮澤佐江とともに祝うサプライズパーティーを実施し、秋元の両頬を2人がキスする仲睦まじい写真をTwitterで公開し、「才加お誕生日おめでとう!私の励みとなり、私の力となり、私の希望である大事な友達。幸あれ!」と祝福した。

 さらにインスタグラムでは、「何も知らせず おめかししてきて ってだけ伝えたら 見事にマイケルジャクソンだった件について、、、、」と、秋元がサングラスを掛けた顔に長い前髪を垂らした写真を公開。ファンからも「マイケルオカロ!男前すぎる!」「マイコー(笑)」「か、かっこいい…!w」「才加最高笑笑 マイコーやん 相変わらず面白かっこいーねー」と絶賛の声が多数寄せられている。
《花》

関連ニュース

特集

page top