あのアイドルグループのパクリ!? あやまんJAPAN×藤森のコラボ曲第2弾! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あのアイドルグループのパクリ!? あやまんJAPAN×藤森のコラボ曲第2弾!

エンタメ ブログ
 女性パフォーマンス集団・あやまんJAPANと、お笑いコンビ、オリエンタルラジオ藤森慎吾によるコラボレーションCDの第2弾「失恋ベイビー」が10月5日にリリースされることがわかった。あやまんJAPANのオフィシャルブログで発表されている。

 下ネタ宴会芸で人気のあやまんJAPANと、“チャラ男”キャラでブレイク中の藤森は、8月10日に「夏あげモーション」をリリース。それに続く第2弾シングルとなるのが今作「失恋ベイビー」だ。

 作詞はあやまんJAPANが担当。夏の終わり、恋の終わりを切なくも前向きに描いた「珠玉の失恋ソング」に仕上がっているとのこと。メンバーのあやまん監督は「失恋や片想いでさげぽよなキミを、あげぽよ~~~にしちゃうよ」とコメントしている。初回プレス盤には限定特典として“3Dチャラメガネ”が付属。さらに“とびだすあやまん仕様”になっているという。

 気になるのはそのジャケットだ。国民的人気を誇る某アイドルグループを模倣したような仕上がりとなっており、あやまん監督も「どこかで見たことあるような…いやいやだーかーらー気のせいだってば」と、ごまかすのに必死だ。「気のせいだって言ったら気のせいなんだよ~~~~~~っっ」とブログを締めくくるあやまん監督。どんな楽曲となっているのか期待が高まる。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top