“他人の心が読める”イケメン超能力者が難事件に挑む……ドラマ「リスナー」配信 | RBB TODAY

“他人の心が読める”イケメン超能力者が難事件に挑む……ドラマ「リスナー」配信

エンタメ 映画・ドラマ

イケメン超能力者が難事件に挑む「リスナー 心を読む青い瞳」
  • イケメン超能力者が難事件に挑む「リスナー 心を読む青い瞳」
 もしも、他人の心の声が読めたなら……。特殊能力を授かった男が難事件の謎を解き明かす海外ドラマ「リスナー 心を読む青い瞳」がGyaO!で配信スタートした。

 「リスナー 心を読む青い瞳」は、他人の心を読むことができる“リスナー”の活躍を描いたカナダのTVシリーズ。主人公の救急救命士トビーは、同僚の女医オリビアに恋する一見ごく普通の青年。しかし彼には、他人の心の声を聞くことができるという重大な秘密があった。特殊能力を持つがゆえに人との関わり合いを避けて生きてきたトビーだが、ある事件をきっかけに警察の犯罪捜査に協力することに。不可解な銃撃事件や殺人事件に挑むうち、やがてトビーは自分の使命に目覚めていく……。

 本国で女性視聴者から熱い注目を集めたトビー役のクレイグ・オレジニクの美男子ぶりも注目。毎週金曜日に1話ずつ更新される。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top