ジェニファー・ラブ・ヒューイット、新テレビドラマに出演へ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・ラブ・ヒューイット、新テレビドラマに出演へ

エンタメ 映画・ドラマ
ジェニファー・ラブ・ヒューイット
  • ジェニファー・ラブ・ヒューイット
  • テレビドラマ『ゴースト 天国からのささやき』(FOX)
 テレビドラマ『ゴースト 天国からのささやき』でも人気のジェニファー・ラブ・ヒューイットが、新テレビドラマ『ザ・クライアント・リスト』で財政的問題を抱えるテキサス出身の元主婦役を演じることが明らかになった。

 ジェニファー自身が主役だけでなく製作総指揮も努めることになるこの新作は、夫に先立たれた後にスパ経営を始める女性の姿を描いている。

 米テレビ局ライフタイムにて放送され、ジェニファーが主役を務めた映画を基にしたこのドラマは、2012年に10話編成で放送される予定だ。

 この作品は、ジェニファーにとって2010年に『ゴースト 天国からのささやき』の撮影が終了して以来の主演ドラマとなるが、他にもまだ詳細が明らかになっていないライフタイム内の番組で監督を務める予定もあるようだ。

 私生活では、今年5月にアレックス・バーと破局したジェニファーだが、独身の男女が結婚相手を見つけるリアリティー番組『ザ・バチェロレッテ』に出演していたベン・フラジニクと親しい関係にあるようだ。カリフォルニア州サンフランシスコで2人が一緒にいる姿を目撃した人物は「ええ、ベンとジェニファーがデートしているのを見ましたよ。ベンは『ザ・バチェロレッテ』で下から2番目になった参加者にしては、間違いなく満足気でしたよ」と証言している。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top