俳優・田中圭と女優・さくらが結婚! 「小さな命を授かりました」と妊娠も | RBB TODAY

俳優・田中圭と女優・さくらが結婚! 「小さな命を授かりました」と妊娠も

エンタメ ブログ

田中圭公式HPの入籍の報告
  • 田中圭公式HPの入籍の報告
  • さくら公式HP
 俳優・田中圭と女優・さくらが8月31日に入籍したことを双方の公式HPで報告した。それによるとさくらは妊娠しており、5ヵ月になるという。

 田中圭の公式HPでは、「私、田中圭は、女優さくらさんと入籍致しました」と入籍を報告。「彼女とは、ドラマの共演がきっかけで知り合い、お友達になり、そしてお付き合いさせていただく事になり、同じ時間を過ごしてく中、いつか結婚したいと思うようになりました。お互いを高めあえる本当に素敵な女性で、一緒にいると毎日笑って過ごせました。そうして結婚を意識していた矢先に、小さな命を授かりました」と妊娠していることも明らかにした。

 そして「役者として、男として、もっともっと成長していけるよう頑張りますので、これからも変わらず応援してくれたら本当に幸せです」と結んでいる。

 一方、さくらの公式HPでは「大切な皆様へご報告です」とし、「この度、私さくらは俳優の田中圭さんと入籍をいたしました。また私のお腹には五ヶ月になります小さな命も宿っておりますことも、重ねてご報告させていただきます」と、やはり入籍と妊娠5ヵ月であることを明らかにした。

 そして「これからは大切に大切に小さな命を夫婦でしっかりと守っていきたいと思います。まだまだ未熟なふたりではありますが、今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです」とファンに呼びかけて「報告」を締めくくっている。

 田中はNHKの連続テレビ小説「おひさま」で、出征し戦死するヒロインの長兄役で出演、さくらもドラマ「ブルドクター」(日本テレビ系)に出演中だ。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top