SMAP中居の番組で“放送事故”レベルの大暴れ、神聖かまってちゃんが全国ツアー | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SMAP中居の番組で“放送事故”レベルの大暴れ、神聖かまってちゃんが全国ツアー

エンタメ 音楽
ライブではさらなる“真性”っぷりを見せるか。右端がボーカル“の子”
  • ライブではさらなる“真性”っぷりを見せるか。右端がボーカル“の子”
  • ライブ視聴ページ
 先日深夜の生放送音楽番組に出演して司会のSMAP中居正広を相手に大暴れした4人組ロックバンド、神聖かまってちゃんが全国ツアー開始。ニコニコ生放送で生中継される。

 神聖かまってちゃんは29日深夜の音楽番組「カミスン!」(TBS系)に生出演。ボーカルのの子は始めからほとんど歌うことなく意味不明なつぶやきを続け、あげくに司会の中居正広に詰め寄り「なるとを食べて」と迫るなど、“放送事故”と言われるほどの暴れっぷりを見せた。これがTwitterなどを通じて広まり、「神聖ではなく“真性”だ」などと大きな話題となっていた。

 神聖かまってちゃんの全国ツアー開催が決定。初日のライブは東京・六本木「ニコファーレ」にて10月2日に行われるが、同ライブをニコニコ生放送にて、同日19時より生中継する(有料)。ニコファーレでのリアルチケットは300枚限定発売で3,000円+1ドリンク500円。ネットチケットは1,500pt(ニコニコポイント)となっている。テレビであれだけ大暴れした神聖かまってちゃんだけに、ライブでのパフォーマンスが期待される。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top