“美人過ぎる妻”加藤茶の妻・綾菜さんが財産目当てと書かれたことに反論 | RBB TODAY

“美人過ぎる妻”加藤茶の妻・綾菜さんが財産目当てと書かれたことに反論

エンタメ ブログ

 タレント加藤茶と“45歳差婚”した妻の綾菜さんが加藤の公式ブログに登場。「お互い一目惚れでした」と、財産目当てなのではなどと書き立てる週刊誌に反論している。

 「今日だけ妻の綾菜が書きます」と題する31日付けの日記。「二年前に加藤さんと出会い、お互い一目惚れでした。お付き合いしても、半年間食事にいくだけで手も握ってくれませんでした(^-^)。そんな純粋で少年のような加藤さんが大好きでした」と加藤との出会いから付き合い始めの頃の思いを披露している。

 もちろん綾菜さんがブログに登場した主目的はそこにあるのではなく、結婚が公になった後に2人を襲ったさまざまな憶測に反論するため。「年の差、財産目当て、彼の結婚が二回目とか色々言われました! でも、何が普通なんですか? 年が離れていて加藤さんがバツイチだから駄目なんですか?」とかなりお怒りの様子だ。

 そして「私は本当に加藤さんに心底惚れています。色々嘘ばかり週刊誌にかかれますが、周りに何を言われても気にしてません! 加藤さん結婚出来て本当に幸せです」と愛情で結ばれた結婚であるとしている。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top