ウェディングドレス姿も! 上原さくらが入籍や挙式をブログで公表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウェディングドレス姿も! 上原さくらが入籍や挙式をブログで公表

エンタメ ブログ
 タレントの上原さくらが4月1日に入籍していたことと、先日グアムで挙式したことをブログで明らかにした。

 「ブログを見て下さっている皆さんに、ご報告があります」との題名で書かれた29日付けの日記。ウェディングドレス姿にブーケを持った写真とともに、「私、上原さくらは、兼ねてよりお付き合いをしていた方と、4月1日に入籍致しました事をご報告致します。そして先日、グアムにて結婚式を挙げて参りました」と挙式と入籍を報告した。

 そして「入籍した時は、気持ちの中で何か大きく変わった感じはしなかったのに、結婚式を挙げた時、ここまで生きてきた34年間の道のりで、育ててくれた両親、支えてくれた友達、お世話になった皆さん、いつも応援してくれる『ガールズ』への感謝の気持ちが溢れ、今までにない幸せを感じました」と喜びの気持ちも綴っている。

 上原さくらは2009年に前夫と離婚。その後、現夫との交際をブログで公表したほか、昨年12月には婚約したことも明らかにしていた。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top