宇佐美貴史がブログでバイエルン移籍&結婚のダブル報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇佐美貴史がブログでバイエルン移籍&結婚のダブル報告

エンタメ ブログ
 ドイツの名門バイエルン・ミュンヘンへの期限付き移籍が決まったガンバ大阪MFの宇佐美貴史がブログを更新。新天地への意気込みをつづるとともに、結婚の報告を行った。

 シーズン中にガンバ大阪を抜けることに対して葛藤もあったという宇佐美だが、「世界でトップの選手達の集まった、厳しい環境に入りたいと、強く思った」と移籍に至った意気持ちを説明。各国のトップ選手たちとの厳しいポジション争いとなるが、「まだまだ自分では遠く及ばない部分があると思いますが、常に向上心をもち、ひたすら努力して、選手としてもっともっと成長してポジションをとれるように頑張りたいと思います!!」と意気込みをつづっている。

 また、キャスターの田井中蘭との結婚も報告。19歳同士の結婚となったが、「早いと思われた方も多いと思いますが、彼女と家族になることになんの不安もなかった」と説明。「まだまだ若く未熟な僕ですが、彼女を幸せにできるよう、がんばります!!」とこちらも意気込みをつづっている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top