スマイレージがメンバー追加オーディション!ブログには複雑な心境も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スマイレージがメンバー追加オーディション!ブログには複雑な心境も

エンタメ ブログ
 ハロー!プロジェクトの4人組アイドルグループ、スマイレージが新メンバーオーディションを開催する。

 29日にスマイレージのメジャーデビュー1周年記念イベントが開催され、そこでプロデューサーのつんくからオーディションの開催が発表された。オーディションは中高生限定で、6月中の土日に東京・渋谷で希望者全員と歌唱審査と質疑応答が行われるようだ。詳細は彼女たちのホームページで確認できる。

 突然の発表にメンバーも驚きを隠せないようで、「いろんな気持ちで…す…(小川紗季)」「まさかのまさかです(前田憂佳)」「本当にビックリして、今もどうしていいのかわからず、心の中はおどおどしてます!(和田彩花)」「正直、わたしはいまの4人でやっていきたいっていう気持ちが強かったです(福田花音)」とブログに複雑な心境もつづっている。

 スマイレージは2009年にインディーズデビュー。昨年5月に「夢見る15歳」でメジャーデビューを果たした。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top