松岡修造がファンモンのジャケに!PVではいつもの彼とは違う姿も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松岡修造がファンモンのジャケに!PVではいつもの彼とは違う姿も

エンタメ 音楽
FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルサイト
  • FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルサイト
  • 松岡修造ブログ
 6月8日にリリースされるFUNKY MONKEY BABYSのニューシングル「それでも信じてる/ラブレター」の初回限定盤A、通常盤のジャケットにプロテニスプレイヤーの松岡修造が登場する。

 FUNKY MONKEY BABYSのCDジャケットには、これまでにも多くの有名人が登場している。スポーツ選手としては、過去にプロサッカー選手の中山雅史、プロ野球選手の田中将大が起用されている。

 「それでも信じてる」は、東日本大震災などを受け、「そばにいるからね。一人じゃないよ。」と相手に寄り添うような楽曲として制作された。同曲のビデオクリップにも出演する松岡は、「今回は、いつもの熱くて勢いのある松岡修造ではなく、温かく生徒たちを見守るという先生役をやらせていただきました。この曲を聴いて、PVを観て、1人でも多くの方が前に向かって一緒に進んでいけたら、とてもうれしく思います」とブログでコメントしている。YouTubeの「DREAMUSICオフィシャルチャンネル」では、同曲のビデオクリップのダイジェストを公開している。

《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top