神田沙也加が母・松田聖子の演出・構成で初のワンマンライブを開催 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神田沙也加が母・松田聖子の演出・構成で初のワンマンライブを開催

エンタメ ブログ
 4月20日にデビュー10周年記念アルバム「LIBERTY」をリリースした神田沙也加が、母・松田聖子の演出・構成で初のワンマンライブを行うことを発表した。

 神田は24日、「発表するのが緊張するニュース」というエントリーで「今年、少なくとも上半期ではいちばんのびっくり発表をします」と予告。続くブログで、6月30日に赤坂BLITZにて初のワンマンライブを行うことを発表し、松田聖子が演出・構成を担当することを明かした。
 
 神田は「今出来る事を、今の自分を、信じてやるしかないから。だから皆さん、私に、力を貸して下さい」とファンに呼びかけ、「もう何回も出来る事じゃないと思うから。最初で最後だと思って、私は歌います」と意気込みをつづっている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top