松田聖子、限定ポストカードで変わらぬ美貌と若々しさ!新作アルバムの先着特典が決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松田聖子、限定ポストカードで変わらぬ美貌と若々しさ!新作アルバムの先着特典が決定

エンタメ 音楽
『SEIKO JAZZ 3』の「先着外付け特典:ポストカード」のデザイン
  • 『SEIKO JAZZ 3』の「先着外付け特典:ポストカード」のデザイン

 2月14日に発売される松田聖子の新作アルバム『SEIKO JAZZ 3』。その先着特典の内容が、本日2日に解禁された。

「SEIKO JAZZ」シリーズは、松田が愛する珠玉のヒットナンバーをジャズアレンジでカバーしたアルバム。これまで過去2度にわたって名門ジャズレーベル「Verve」から全米リリースされ、第59回日本レコード大賞では企画賞を受賞している。

 シリーズ3作目となる今作は、前作『SEIKO JAZZ 2』から約5年ぶりとなるアルバム。松田のアルバムとしては、約2年4カ月ぶりの新作となる。世界最高峰のベーシストであるネイザン・イーストをプロデューサーに招聘し、極上のジャズアレンジに仕上げているほか、同シリーズ初の試みとして、自身の代表曲「赤いスイートピー」のジャズアレンジ・セルフカバーにも挑戦しているそうだ。

 さらに先着特典として、松田のポストカードが配布されるとのこと。デザインには通常盤のジャケットと同じ写真が用いられており、アイドル時代から変わらぬ美貌と若々しさを迸(ほとばし)らせる松田の姿が収められていた。なお特典は数に限りがあるうえ、一部店舗・ECサイトでは特典が付かない場合もある。

 ほかにもCDの初回限定盤には、3曲のスタジオセッションMVと、松田聖子とネイザン・イーストによる制作秘話満載の貴重なインタビュー映像が収められているという。

 そんなファン必携の『SEIKO JAZZ 3』は2月14日に発売。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top