肺結核で入院中のJOYがブログにコメント「復帰まではもう少し時間がかかる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

肺結核で入院中のJOYがブログにコメント「復帰まではもう少し時間がかかる」

エンタメ ブログ
 肺結核のため入院中のモデル、タレントのJOYからのコメントが、オフィシャルブログで公開されている。

 18日、所属事務所が「JOYからファンの皆様へメッセージ」としてブログを更新。JOYは「みなさんこんにちは、ユージじゃない方です」と相変わらずのユニークな挨拶から「1ヶ月くらいで退院出来るかなと楽観的に考えていましたが、復帰まではもう少し時間がかかりそうです」と治療が長引いていることを報告。そして、「みんなが楽しく盛り上がっていて、番組を見ていると復帰を急ぎたくなりますが、焦らずしっかりと身体を治し、万全な状態で復活が出来たらと思っています」とコメントしている。

 所属事務所は、JOYが入院したことを3月3日付のブログで報告。当初は肺炎とされていたが、3月9日付のブログで肺結核であったことが明かされた。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top