気仙沼市出身のマギー審司、地震で祖母を亡くしたことを報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

気仙沼市出身のマギー審司、地震で祖母を亡くしたことを報告

エンタメ その他
マギー審司オフィシャルブログ
  • マギー審司オフィシャルブログ
  • マギー審司15日付ブログ
 宮城県気仙沼市出身のタレント、マギー審司が、今回の震災で祖母を亡くしたことをブログで報告している。

 地震発生時から被災地の様子を心配し、「とにかく生きて下さい」とエールをおくってきたマギー審司。だが、15日のブログで祖母が亡くなったことを報告。「タンスに挟まれていたそうです」と状況を説明し、「いつも自分の事よりも僕らの事を気遣ってくれる頑固で優しいおばあちゃんでした。本当に信じられません」と悲しみをつづっている。

 マギー審司は「本当は声を出して泣きたいけど、もっと辛く厳しい被災地で頑張ってる皆さんの事を考えると泣けない」と、今も苦しい状況にある被災者たちを気遣い、「僕は今出来ること精一杯していきたいと思います。みなさんもご協力お願いします」とのコメントで締めくくっている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top