EXILEも被災者にエール「僕らも少しでも皆さんの力になれるように」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

EXILEも被災者にエール「僕らも少しでも皆さんの力になれるように」

エンタメ その他
EXILEオフィシャルホームページ
  • EXILEオフィシャルホームページ
  • EXILEからのコメント
 ダンスボーカルグループのEXILEが、オフィシャルホームページにメンバー全員からのメッセージを掲載。東北地方太平洋沖地震の被災者にエールをおくっている。

 リーダーのHIROは「僕らも少しでも皆さんの力になれるようにそして役に立てるように考えていきたい」「本当に辛いとは思いますが皆で力を合わせて助け合いながら諦めずに頑張ってください!」とコメント。ボーカルのATSUSHIは「自分が、とりあえず今は、不自由なく助かっていることに責任を感じてしまうほど、心を痛めています」と心境を明かし、同じくボーカルのTAKAHIROは「これから自分自身しっかりと考え、出来ることをやっていきたいと思っています」とつづっている。ホームページにはその他のメンバー全員のコメントが掲載されている。

 EXILEは被災地に対し、義援金の寄付、救援物資の寄贈を行うと報じられている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top