「オモロくて可愛い、いつも仲良しの嫁さん」辺見えみりが松田賢二と入籍 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「オモロくて可愛い、いつも仲良しの嫁さん」辺見えみりが松田賢二と入籍

エンタメ ブログ
 タレントの辺見えみりが兼ねてから交際していた俳優・松田賢二と入籍したことをブログで報告した。

 7日の夜に婚姻届にサインをし、8日に提出したというふたり。「正直ドキドキしています」という辺見は、松田を「ずっと一緒に暮らしてきましたが、毎日が穏やかでちゃんと向き合ってくれる誠実な人」と紹介。最後は「応援していただいている皆様、お世話になっている皆様、どちらでもない皆様(笑)今後ともよろしくお願いします!」と彼女らしく締めくくった。

 一方の松田もブログを更新し、「オモロくて可愛い、いつも仲良しの嫁さんができて、更に更に更に更に更に更に更に更に更に更に頑張っていこうと思います」と喜びをつづっている。辺見は2006年にお笑い芸人の木村祐一と結婚、2008年に離婚していた。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top