今年のクリスマスを一緒に過ごしたいアーティストは? | RBB TODAY

今年のクリスマスを一緒に過ごしたいアーティストは?

 レコチョクは、ユーザー投票による「クリスマスを一緒に過ごしたいアーティストランキング」を発表した。

エンタメ 調査
男性アーティストで1位となった遊助
  • 男性アーティストで1位となった遊助
  • 女性アーティストで1位となった西野カナ
 レコチョクは、ユーザー投票による「クリスマスを一緒に過ごしたいアーティストランキング」を発表した。

 男性アーティスト(女性が一緒に過ごしたいと思うアーティスト)で最も票を集めたのは、6月に同サイトで実施した「結婚したいアーティストランキング」でもトップ5に選ばれた遊助。「あの笑顔に癒されたい(10代・女性)」「一緒にいて楽しそうだし、色々サプライズしてくれそう(20代・女性)」など、その人柄と笑顔に支持が集中した。

 3、4位にはEXILEのボーカリストであるTAKAHIROとATSUSHIがダブルランクイン。「あの甘い歌声で自分のためだけに歌ってほしい(20代・女性)」など、目の前で美声を聞きたいという声が多数寄せられた。

 女性アーティスト(男性が一緒に過ごしたいと思うアーティスト)で最も票を集めたのは“着うた女王”西野カナ。「ほんわかしそう(20代・男性)」「あの天使の歌声で癒されたい(10代・男性)」などの声があがった。

 3、4、5位にはAKB48から前田敦子、大島優子、板野友美の3人がランクイン。2010年の大ブレイクが反映された結果となった。

■クリスマスを一緒に過ごしたいアーティスト
男性アーティスト編
1位:遊助
2位:福山雅治
3位:TAKAHIRO(EXILE)
4位:ATSUSHI(EXILE)
5位:TAKUYA∞(UVERworld)

女性アーティスト編
1位:西野カナ
2位:YUI
3位:前田敦子(AKB48)
4位:大島優子(AKB48)
5位:板野友美(AKB48)
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top