小倉優子、結婚前提の交際認めるも「妊娠、引退はありません」 | RBB TODAY

小倉優子、結婚前提の交際認めるも「妊娠、引退はありません」

エンタメ ブログ

 ヘアメークアーティスト・菊地勲氏との結婚が報じられたタレントの小倉優子が9日、ブログで「彼とは結婚を考えお付き合いさせていただいています」とファンに報告した。

 菊地勲氏との結婚前提の交際を認めた小倉優子だが、「先月お友達を集め婚約発表をしたり、妊娠、引退すると言う事実はありません」と一部の報道は否定。「正式に決まりましたら、また改めて発表させて下さい」としている。

 9日朝、一部メディアに「先月下旬に友人らに来年2月に挙式をすると発表した」「芸能界を引退する意志を固めている」「妊娠の可能性もある」などと報じられた小倉優子。これらの報道に対しては「今日朝からケータイが鳴り、みんなのおめでとうメールにびっくり!! そして、結婚報道にただただびっくりしました!!」との驚きの様子。「このような報道は、最初に自分の言葉でお伝えたしたいことでした」と心境を綴りながらも、最後は「幸せ報告が出来、皆さんから祝福してもらえるよう、今まで以上にお仕事を含め沢山のことを一生懸命頑張りたいと思います。温かく見守っていただけると嬉しいです」と締めくくっている。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top