ナベアツ、世界の美女からキスのご褒美 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ナベアツ、世界の美女からキスのご褒美

エンタメ 映画・ドラマ
舞台あいさつで美女からキスをされる4名
  • 舞台あいさつで美女からキスをされる4名
  •  
 6日、お笑いギャグ・エンタテインメント映画「さらば愛しの大統領」の舞台挨拶が新宿バルト9にて行われた。

 「さらば愛しの大統領」のストーリーは、頼りない日本政府と手を切り「大阪独立」を公約するナベアツが府知事選で当選。独立国家宣言したナベアツ大統領が立て続けに奇想天外なアホ政策を発表するが、背後に暗殺計画が浮かび上がる……というもの。100%(パー)アホをうたう。キャストは、大統領に世界のナベアツ、刑事に宮川大輔、ケンドーコバヤシ、テレビキャスターに吹石一恵など。

 上映後に登壇したのは宮川大輔、ケンドーコバヤシ、世界のナベアツ、柴田監督の4名。この映画の最終目標である「世界配給」の願いも込め、世界各国の美女から4人へ花束とキスが贈られた。「スペシャルサービスもあるお店やったんですね」と満面笑みのケンドーコバヤシに対して、「店ちゃう、舞台挨拶や」と宮川からすかさずツッコミ。ただ一人、柴田監督だけは「今日、家族と義父母も来ているんです…」と苦笑いしていた。

 なお、公式サイトでは大阪合衆国の100%アホマニフェストを募集中。当選者には映画「さらば愛しの大統領」オリジナルグッズをプレゼントする。が、その内容も「100%アホバッジ」(10名)、「100%アホTシャツ(Mサイズ)」(5名)というもの。当選者は世界のナベアツ監督のユーストリームの番組で発表されるという。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top