15年ぶりに再会した兄妹による愛の物語……韓国ドラマ「ある素敵な日」 | RBB TODAY

15年ぶりに再会した兄妹による愛の物語……韓国ドラマ「ある素敵な日」

エンタメ 映画・ドラマ

韓国ドラマ「ある素敵な日」
  • 韓国ドラマ「ある素敵な日」
 ShowTimeでは、韓国ドラマ「ある素敵な日」の配信を開始した。視聴料金は第1話が無料。第2話からは1話210円/3日間。5話パック(2話~6話、7話~11話、12話~16話)は840円/14日間。

 「ある素敵な日」は、2006年に韓国MBCで放映された全16話のドラマ。15年ぶりに再会した兄妹が織りなす、美しくも切ないラブストーリーだ。

 両親を事故で失い、オーストラリアと韓国に生き別れた兄妹が15年ぶりに再会。だが、ふたりにはさまざまな困難が待ち受けていた……。「コーヒープリンス1号店」のコン・ユと、「雪の女王」のソン・ユリが主演。日本でも人気のコン・ユがワイルドな男性を熱演し、ソン・ユリの自然体の演技とともに高い評価を獲得。韓国放映時には視聴率1位を記録した。脚本は、「ラブストーリー in ハーバード」のソン・ウネが担当。「富豪の誕生」のナムグン・ミン、「エデンの東」のイ・ヨニら共演陣も本作でブレイクを果たした。彼らの演技にも注目だ。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top