双子の弟を殺された主人公が弟として生き、犯人に復讐……韓国ドラマ「復活」 | RBB TODAY

双子の弟を殺された主人公が弟として生き、犯人に復讐……韓国ドラマ「復活」

 韓国で社会現象を巻き起こしたサスペンスの傑作。家族を殺された男の壮絶な復讐劇、オム・テウン、ハン・ジミン出演の韓国ドラマ「復活」の無料配信がGyaO!でスタートした。

エンタメ 映画・ドラマ
韓国サスペンスの傑作。社会現象を巻き起こした「復活」
  • 韓国サスペンスの傑作。社会現象を巻き起こした「復活」
 韓国で社会現象を巻き起こしたサスペンスの傑作。家族を殺された男の壮絶な復讐劇、オム・テウン、ハン・ジミン出演の韓国ドラマ「復活」の無料配信がGyaO!でスタートし
た。

 「復活」は、双子の弟を殺された主人公が弟として生き、犯人に復讐を果たそうとするサスペンスと、切ないラブストーリーが同時に展開される韓国ドラマ。韓国で放送されると、斬新な映像とストーリー展開を支持した視聴者がサイト上で熱い論議を交わし合うなどの社会現象を巻き起こした。さらに、韓国テレビ局KBSから脚本賞、主演賞、新人賞などを受賞した2005年韓国の代表作品ともなっている。

 1人2役で双子の兄弟を演じた主演のオム・テウンは、KBS演技大賞優秀賞受賞を受賞。そのほか、「オールイン」でデビューしたハン・ジミン、「噂のチル姫」「王と私」のコ・ジュウォンなど、モデル出身の若手出演者たちの熱演も見どころだ。毎日曜日に2話ずつ更新される。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top