GReeeeNのHIDEがTwitter開始!? 実兄が全面否定「うちの弟ではない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

GReeeeNのHIDEがTwitter開始!? 実兄が全面否定「うちの弟ではない」

エンタメ ブログ
 TwitterにGReeeeNのHIDEであるかのような人物が登場。GReeeeNのHIDEがTwitterを開始したかと話題となったが、HIDEの実兄であるJIN(High Speed Boyzのボーカル)が全面否定する騒ぎになっている。

 問題のTwitterアカウントは「hide_greeeen」。現在はそのアカウントは停止され、発言を見ることはできないが、実兄であるJINのところへは問い合わせが多数あった模様だ。

 これに対し、JINは「うちの弟ではありません」と全面否定。「弟はツイッターやっていません。 本人に確認しました。 宜しくお願い致します!」と本人にも確認してGReeeeNのHIDEが書いたものではないと発言している。

 覆面バンドで素顔を公開しないGReeeeNだけに、Twitterで発言と聞けばファンも注目する。そんな心理を巧みについた“偽物”騒動だったようだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top