24時間マラソン、はるな愛の完走は!? ブログで「あとは本番を待つのみ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

24時間マラソン、はるな愛の完走は!? ブログで「あとは本番を待つのみ」

エンタメ その他
「24時間テレビ 愛は地球を救う」ホームページ
  • 「24時間テレビ 愛は地球を救う」ホームページ
 28日18時30分より、「24時間テレビ 愛は地球を救う」が放送される。今回はTOKIOがメインパーソナリティーを務め、米倉涼子、森三中、AKB48らもパーソナリティ-として参加する。

 33回目を迎える今回は、“ありがとう~今、あの人に伝えたい~”をテーマに、「かつての仲間にありがとう…『旅立ちの時コンサート』再び!」、「スペシャルドラマ『みぽりんのえくぼ』」、「盲目の少女がトライアスロンに挑戦!」など、さまざまな企画が用意されている。

 そして、恒例の24時間チャリティーマラソンに挑むのはタレントのはるな愛。史上初の“ニューハーフランナー”がどんな走りを見せるのか注目だ。はるな愛のオフィシャルブログでは、メッセージ動画を公開中。「無事練習も終わり、あとは本番を待つのみです」と自信をのぞかせている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top