クォン・サンウが性格も育った環境もまったく違う2人の男を熱演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クォン・サンウが性格も育った環境もまったく違う2人の男を熱演

エンタメ 映画・ドラマ
シンデレラマン
  • シンデレラマン
 2009年に韓国MBCで放送された韓国ドラマ「シンデレラマン」全16話をShowTimeが配信開始。

 「シンデレラマン」は、クォン・サンウが1人2役に挑んだサクセス&ラブストーリー。東大門市場で水商売用のドレスを売るオ・デサンは、ある日、大手アパレル会社の次男イ・ジュニに出会う。互いに声も出ないほど2人はそっくりだった。会社の後継者問題と持病を抱えるジュニはデサンに自分の代役をしてくれないかと提案。天涯孤独で高校中退のデサンに、財閥御曹司の代役は務まるのか……。

 ドラマ「BAD LOVE ~愛に溺れて~」以来4年ぶり、結婚後初のドラマ出演となったクォン・サンウが、性格も育った環境も全く違う2人の男を熱演。相手役は、アイドルグループ「少女時代」のユナ。“デサンの生き方は勇気をくれる”と口コミで評判が広がり、視聴率が尻上がりに伸びて大ヒットした話題作だ。視聴料金は第1話が無料、第2話からは1話210円/3日間。5話パック(2話~6話、7話~11話、12話~16話)は840円/14日間となっている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top