韓国で最高視聴率57.4%の爆発的ヒット「パリの恋人」をこの機会に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

韓国で最高視聴率57.4%の爆発的ヒット「パリの恋人」をこの機会に

エンタメ その他
パリの恋人
  • パリの恋人
 夢を追う女性と財閥の御曹司の“身分違い”の恋物語を描いた韓国ドラマ「パリの恋人」。韓国で最高視聴率57.4%を記録した同ドラマをGyaO!が配信開始。

 同ドラマのヒットを受けて、監督のシン・ウチョルと脚本家キム・ウンスクは「プラハの恋人」「恋人」を制作。この3作品は、ストーリーはもちろんパリやプラハを舞台にした美しい情景も話題となり“恋人シリーズ”として人気を博した。

 「パリの恋人」では、夢見る主人公テヨンを“恋人シリーズ”ではお馴染みのキム・ジョンウンが好演。財閥の御曹司ギジュを演じるのはパク・シニャン。直情的な好男子スヒョクを演じるイ・ドンゴンにも注目したい。

 無一文でパリにやって来てフランス語学校に通う貧しい留学生カン・テヨン(キム・ジョンウン)は、バイトをクビになり新しい仕事を探すことに。偶然見つけた仕事は、最高級アパートの家政婦だった。テヨンは家政婦として働くうちに主人でもある財閥ハン・ギジュ(パク・シニャン)と知り合い、2人はお互い惹かれあっていく。そこにギジュを兄のように慕うユン・スヒョク(イ・ドンゴン)が現れ、彼もまたテヨンを愛してしまう……。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top