美男時計に“ミスター慶応”候補が登場!会える時間は? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美男時計に“ミスター慶応”候補が登場!会える時間は?

ブロードバンド その他
ミスター慶應候補の一人
  • ミスター慶應候補の一人
  •  美人時計は20日、1日にリリースした「美男時計」に「ミスター慶應コンテスト2009」にノミネートされているイケメン4人が参加したことを公式ブログで明らかにした。
 美人時計は20日、1日にリリースした「美男時計」に「ミスター慶應コンテスト2009」にノミネートされているイケメン4人が参加したことを公式ブログで明らかにした。撮影は慶応義塾大学近くで行われている。登場する12時16分からとなっている。

 「ミスター慶應コンテスト2009」は今年で4回目。「カッコいいだけじゃなく何か自分にしかない持ち味があってこそミスター慶應だ」をコンセプトに、 慶應ボーイ達を代表するミスター慶應グランプリ、準グランプリを選出する。ノミネートしているのは6名。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top