中川翔子武道館チケットに誤植、ブログで「貧乳まつりに」と自虐ネタに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中川翔子武道館チケットに誤植、ブログで「貧乳まつりに」と自虐ネタに

エンタメ その他
10月12日エントリー記事
  • 10月12日エントリー記事
  • しょこたんブログ
 新曲を引っ提げ10月24日に日本武道館ライブを敢行する中川翔子だが、そのライブチケットに誤植が発覚。ブログ「しょこたんブログ」でそのことを嘆いているのだが……。

 12日エントリーのブログのタイトルは「貧乳はステイタスです」。一瞬なんのことかと思うが、なんと彼女の武道館ライブのチケットに誤植が見つかったとのこと。そしてその間違った文字が、「貪欲」が「貧欲」になっていたというものだ。「よりによって貪欲の対義語(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ぁあああああああああああチケットがああああああwwwwww」とその衝撃を語っている。

 そしてまるで逆の意味で縁起が悪いなどと嘆いた後、「だったら貧乳まつりとかいてくれたほうがよかったのに」と自虐オチまでつけている。“貪”と“貧”は似ていて間違いやすいもの。誤植は恥ずかしいが、それを自虐ネタのオチまでつけて話題にしているところはさすがブログの女王。他山の石としてわれわれも気をつけねば。この誤植チケット、プレミアチケットになるかも!?
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top