玉置成実トークイベントに石田純一が登場「結婚3回? いいんじゃない」 | RBB TODAY

玉置成実トークイベントに石田純一が登場「結婚3回? いいんじゃない」

エンタメ その他

玉置成実トークイベント
  • 玉置成実トークイベント
  • 玉置成実トークイベント
 ニューシングル「Friends!」を7月29日にリリースした玉置成実が、同日、東京・渋谷HMVにて新曲発売記念トークイベントを行った。石田純一がシークレットゲストで登場、トークも行っている。

 新曲「Friends!」は、失恋した女友達をなぐさめるガールズトークがテーマとなっていることから、この日のイベントは、玉置成実が「今一番話してみたい」と希望していた業界人気ナンバーワン・カリスマ美人占い師・星ひとみとの“ガールズトーク”が繰り広げられた。

 事前に星ひとみからラッキーカラーがピンクだと聞かされていた玉置は、ピンクベースのキャミワンピで登場。「今日の衣装は絶対にピンクと決めていました(笑)。ネイルもピンクです!」と、念願の対面に大喜び。「今年の8月から3年間は、どんどん開拓していく変化の年。とても楽しみな期間なので、何事にも挑戦していって!」と、星からアドバイスを受けていた。

 この日は“恋愛の達人”として最近も多くの話題を振りまいている石田純一がシークレットゲストで登場。女子の心得として、「Friends!」の曲のように失恋してしまったらどうすればいい?という質問に、「人生にも春夏秋冬があると思う。もしかしてこれから失恋してしまうこともあるかもしれないけれど、色々経験して欲しい。いくつになってもその年齢なりの素敵さがあるので、いい思い出をいっぱい作ってください」と、玉置と星の2人にアドバイスしていた。

 気になる結婚の時期を星に尋ねると「玉置さんの結婚のチャンスは3回あります」という答えに「3回結婚するってこと?」という爆弾発言が飛び出す一幕も。その発言に、さすがの石田も「3回?まあ、いいんじゃないですか?(笑)」と少しビックリした様子だった。「10代の頃よりもやれることが広がっている。これからもいいものを作っていきたい」という強い意欲を見せる玉置成実、80's風ディスコサウンドを意識した新曲「Friends!」を引っさげ、この夏の飛躍を誓っていた。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top