元ライブドア社長の堀江貴文氏がトークイベントで“想定外の裏話”!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元ライブドア社長の堀江貴文氏がトークイベントで“想定外の裏話”!?

エンタメ その他
ホリエモン想定外の なんでお前なんだよ!!
  • ホリエモン想定外の なんでお前なんだよ!!
 総合エンタテインメントサイトの「DMM.com」は、元ライブドア社長の堀江貴文氏を招いたユーザー参加型のトークイベント「ホリエモン想定外の なんでお前なんだよ!!」を26日21時から開催する。

 「ホリエモン想定外の なんでお前なんだよ!!」は、ビデオチャットのシステムを利用し、ユーザーがリアルタイムで堀江氏とコミュニケーションがとれる新しい形のコミュニケーションイベント。今回は、多くのマスコミで記事の執筆・出演・コメント提供を行い、“ホリエモン”の名付け親でもある井上トシユキ氏を招いての対談となる。「2ちゃんねる」や「ライブドア」などインターネットやITの事件や話題を中心としたトークが展開される予定だ。

 著書や講演会では語られないような“想定外の裏話”のほか、一般ユーザーからの“想定外”の質問への回答など、ここでしか聞くことができないレア情報がたっぷり!? ホリエモンの言動に注目だ。現在、堀江氏、井上氏への質問やメッセージを特設ページで募集している。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top