カリスマモデルの益若つばさがやってきた! パナソニック、女性向けヘッドホン「Moon Jewel」の発売記念イベント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カリスマモデルの益若つばさがやってきた! パナソニック、女性向けヘッドホン「Moon Jewel」の発売記念イベント

IT・デジタル その他
Moon Jewelは「耳ビジン」を前面に出した女性向けカナル型イヤホン
  • Moon Jewelは「耳ビジン」を前面に出した女性向けカナル型イヤホン
  • 会場となった渋谷の「CLUB camelot」には若い女性が多数詰めかけた
  • ステージ上でメイクを行った名取瞳
  • 浴衣姿で登場した益若つばさ
  • 夫の梅田直樹が「耳ビジン公式サポーター」のプレゼンターとして登場
  • 2人揃ってのトークショーは、ほがらかな会話が続いた
  • ブログ用に観客と一緒に写真撮影も行った
  • Moon Jewelを手に微笑む夫妻
 パナソニックは7日、七夕の夜に合わせて女性向けヘッドホン「Moon Jewel」の発売記念イベント「Moon Jewel Night」を開催した。

 Moon Jewelは、同日発売された同社の女性向けカナル型イヤホン。企画やデザインはすべて女性スタッフが担当。その名のとおり、宝石のような輝きのキュービックジルコニアを採用し、アクセサリ感覚で身につけることができる。12色のカラーバリエーションは12星座がモチーフで、占術研究家のマギーが監修した。イベントは司会によるMoon Jewelの紹介からスタートし、続いてヘアメイクアーティストの名取瞳が登場。実際にステージ上でモデルのメイクアップを行った。

 そして本日の主役となるカリスマモデル、益若つばさを迎えてのトークショー。大きな拍手に迎えられた彼女は、浴衣姿で現れた。Moon Jewelへの印象を求められ、「色のバリエーションが多いので、どれがいいか悩みました。すごい可愛いと思います」と回答。普段の耳のオシャレは?という質問に対しては「ピアスを毎日つけてるんですけど、洋服に合わせて派手めなものに変えてみたりして楽しむのが好きです」と答えていた。

 その後、彼女が「耳ビジン公式サポーター」に任命され、任命式のプレゼンターとして夫の梅田直樹が登場。七夕にかけた彦星と織姫の設定だという。夫から妻へMoon Jewelを授与し、続けて2人を交えて会話が進む。夏祭りの思い出を聞かれ「憧れていた夢が、彼氏と浴衣を着てお祭りに行くことだったんです。だから付き合った時にわざわざ買いに行ってもらって」(益若)、「僕もそれが初めて付き合った人と、浴衣を着てお祭りに行く機会でした」(梅田)と、ほがらかに答える一面も。

 益若はブログも人気を集めており、このイベントをブログにアップするために、観客をバックにして写真を撮影。最後に「12種類もあるので、何個も持ってても楽しいかなと思います。洋服によって替えたりして、みんなで一緒に耳ビジンになりたいなって思うので一緒に頑張りましょう」と締めくくった。

 トークショー終了後、会場後方に設けられた「タッチ&トライコーナー」には数多くの人が詰めかけ、試聴を楽しんでいた。
《小口》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top