悲痛……上原さくらがブログで「本当に本当に、申し訳ございませんでした」 | RBB TODAY

悲痛……上原さくらがブログで「本当に本当に、申し訳ございませんでした」

エンタメ その他

上原さくら公式ブログ「Girl's Talk」
  • 上原さくら公式ブログ「Girl's Talk」
 タレントの上原さくらが、アパレル会社社長を務める夫・遠藤憲昭容疑者が起こした暴行事件に対する謝罪文をブログに掲載した。

 上原さくらの夫で、アパレル会社社長の遠藤憲昭容疑者が、4日に行われた放送作家おちまさとの結婚パーティーで夜暴行事件を起こし、現行犯で逮捕された。被害者は週刊誌の男性カメラマン。おち氏夫妻のツーショット写真を撮影しようとしたカメラマンと遠藤容疑者の間で口論が起こり、遠藤容疑者がカメラマンの腹部を殴ったという。

 上原さくらは5日付の公式ブログ「Girl’s Talk」で、「ご迷惑をおかけした相手の方に、心よりお詫び申し上げます。本当に本当に、申し訳ございませんでした」と謝罪文を掲載。夫が逮捕された際にはパニック状態に陥っていたという上原さくら。シンプルな文章だが、今回の件に関して、相当に心を痛めている様子が伝わってくる。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top