残酷な愛……許されない恋に落ちてゆく二人の運命は | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

残酷な愛……許されない恋に落ちてゆく二人の運命は

エンタメ その他
愛に狂う
  • 愛に狂う
 ShowTimeは、韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」にて、韓国ドラマ「愛に狂う」の配信を開始した。
 
 「愛に狂う」は、2007年に韓国SBSで放映された全16話のドラマ。残酷な運命に翻弄される男女の愛を描く、ヒューマンラブストーリーだ。国民的人気グループ・godの元メンバーで除隊したばかりのユン・ゲサンと、映画「純愛中毒」のイ・ミヨンが、許されない恋に落ちる男女を熱演している。
 
 婚約者を亡くした女と、交通事故で人を殺めた男。決して悲しみが癒えることはない2人が、運命に導かれるように出会う。過去を忘れ、未来に踏み出そうとしたその時、あまりにも残酷な真実が2人を待ち受けていた。果たして、愛は立場や年齢、そして運命をも超えられるのか。
 
 試聴料金は、第1話は無料で、第2話以降は1話210円/3日間。5話パック(2話〜6話、7話〜11話、12話〜16話)は840円/14日間となっている。さらに同サイトでは「愛に狂う」の見どころや人物相関図、裏話などを満載した特集ページ「完全攻略ガイド〜ジニョンとチェジュン、ふたつの飛行機雲」も同時に公開している。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top