「エウレカセブン」劇場版につながるエピソードがパチスロだけに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「エウレカセブン」劇場版につながるエピソードがパチスロだけに

エンタメ その他
交響詩篇 エウレカセブン
  • 交響詩篇 エウレカセブン
 GyaOでは、パチスロ化が決定し、劇場版も公開される人気アニメ「交響詩篇エウレカセブン」の特集を公開している。
 
 「交響詩篇エウレカセブン」は、壮大なスケールで、レントン少年の成長などさまざまな物語が絡み合う人気アニメ。一大ブームを巻き起こしたこの作品は、この春パチスロ化されることが決定し、4月25日からは劇場版も公開される。
 
 同特集では、テレビアニメ本編(第1話〜10話まで)を毎週金曜日更新で配信する。また、劇場版「交響詩篇エウレカセブン:ポケットが虹でいっぱい」の情報も掲載している。さらに、テレビ版と劇場版とをつなぐ新エピソードをパチスロだけに収録するという、映画&パチスロ業界初となる試みが実現するパチスロ「交響詩篇エウレカセブン」のプロモーション映像も配信中だ。
 
 さびれた田舎町に暮らす14歳の少年、レントン。何も起きない日々、そして、それを変えることのできない自分。そんなレントンのヒーローは、元軍人で空賊ゲッコーステイトのリーダー、ホランドだった。そんなある日、レントンの目の前に、1機のロボット「ニルヴァーシュ」が、美少女エウレカとともに姿を現した。レントンは、エウレカに導かれるように旅立ちを決意し、憧れのゲッコーステイトの一員になる。それが、「世界の謎」に向かう第一歩となるのだった……。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top